ヨースケ城山著 給料そのままで「月5万円」節約作戦!改訂増補版 無料キャンペーンが開始されます!!

給料そのままで「月5万円」節約作戦!!表紙

 
 
★第1回目無料キャンペーン 総配布数 2245冊 

kindleベストセラーランキング無料本2位獲得!!

 
 
 
★第2回目無料キャンペーン 総配布数 1253冊 

kindleベストセラーランキング無料本1位獲得!!


節約アドバイザーのヨースケ城山です。

【内容紹介】


はじめましてヨースケ城山と申します。節約アドバイザーとして色々なサイト等でコラム連載などをさせてもらっております。2015年12月に住宅ローンを完済することが出来ました。

本を出してから順調に貯金が出来たかというと紆余曲折がありました。この本の初版は2012.8.1発売になります。あれから3年が経過しました。紆余曲折の中でどうやって住宅ローン完済までたどり着くことが出来たのか?今回は増補改訂版という形で続編を追記しております。

本来ならもっと簡単に住宅ローンの完済をする予定だったのですが、人生とはうまくいかないものです。

それを伝えたくて増補改訂版とすることとしました。電子書籍の良い点は続きが出せるという事だと思います。一度この本を読んでいただいた方も再度増補部分を読んでいただいて参考にしていただけたらと思っております。
第5章 増補改訂版 2016年1月現在 生活状況はどうなっているの
① 2015年12月25日ついに住宅ローンを完済しました。
② これからは教育費の問題がやってくる。やってくる。やってきた。
③ リストラ、無職期間、入社2週間での退職勧奨と立て続けに私の身にも降りかかりました。
④ 一度はあきらめかけた住宅ローンの早期返済
⑤ この3年間の間に新しい節約と副業の仕事を増やしました。

おわりに2回目
一度購入していただいたお客様もアップデートしていただければ増補部分のアップデートが出来ます。
詳しくは下記サイトをご確認ください。

アップデートの方法は金風舎のKindle版書籍の更新方法に詳しく載っておりますので参考にしてください。

http://www.kinpusha.com/?p=598


 
 


 

 

無料キャンペーンの概要は以下の通りです。

 



①電子書籍のkindle版 給料そのままで「月5万円」節約作戦!!増補改訂版の無料キャンペーンを行います。




 ②実施期間:2016年5月1日17:00
~5月6日16:59分まで(5日間)

 


この機会に読んでいただいてコメントなどいただければ嬉しいです。

画像をクリックしていただければこの期間は無料で購入が可能になります!!
 

 

 

皆さんブログランキングにご協力をお願いします!!

気に入ってくれましたら、下のアイコンをクリックして下さい。

 


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

各種書籍販売中です。画像をクリックしていただくと詳細ページにリンクします。


給料そのままで「月5万円」節約作戦!!表紙

 


   

 

 

 

 


 


  

 

 

  • SEOブログパーツ