ハロウィンイベント「kindle無料キャンペーン」でベストセラーランキング1位を獲得して販売につなげる方法 無料キャンペーンのお知らせ

 

 

節約アドバイザーのヨースケ城山です。

今回は無料キャンペーンのご案内です。

kindle無料キャンペーン」でベストセラーランキング1位を獲得して販売につなげる方法

 

詳しくは画像をクリックしてください。


今回はハロウィンイベント企画!!



無料キャンペーンのご案内です。

概要は以下の通りです。




「kindle無料キャンペーン」でベストセラーランキング1位を獲得して販売につなげる方法 [Kindle版] の無料キャンペーンを行います。



実施期間:2015年10月30日17:00
~11月4日16:59分まで(5日間)


この機会に読んでいただいてコメントなどいただければ嬉しいです。

画像をクリックしていただければこの期間は無料で購入が可能になります!!


それでは良いハロウィンイベントをお過ごしになってください。



天気も良さそうで何よりです。

個人的にはハロウィンよりも11月1日(日)の全日本大学駅伝の方に興味があります。(笑)

 

 

【内容紹介】

節約アドバイザーのヨースケ城山です。前作給料そのままで「月5万円」節約作戦をkindle版で2015年1月8日に発売させていただきまして、6か月間で124,857.20円のロイヤリティを獲得することが出来ました。


総販売数は466冊です。Kindle本は売れないという話をよく聞きます。しかしkindleには他社にはない「無料キャンペーン」という素晴らしい宣伝システムがあるのです。私はこの「無料キャンペーン」を利用して6か月で466冊のkindle本の販売に成功しました。90日に1回出来るこの「無料キャンペーン」を利用して無料配布した冊数は2回だけで3400冊以上です。


しかもこの「無料キャンペーン」期間中にベストセラーランキング無料本1位も獲得させていただきました。この無料本ランキング1位が確実に販売数につながります。その「無料キャンペーン」の魅力、使い方、注意点、などをまとめたのが本書です。


これからkindleで本を出したい。Kindleで本を出しているが全然売れないという方にとって参考になればありがたいと思っております。

「kindle無料キャンペーン」でベストセラーランキング1位を獲得して販売につなげる方法 

目次

はじめに
第1章 「KDPの無料キャンペーン」は抜群の宣伝効果
①「無料キャンペーンの結果は5日間で計2245冊も無料配布出来ました。」
②必ず無料で読んだ人たちからの反響があります。
③無料で読んでくれる人がいるとブログにも変化がおきます。
④意外な無料キャンペーンの効果があります。(個人差がございます)
⑤2245冊も無料配布出来た。最大の理由は「きんどるどうでしょう」の存在



第2章 kindleダイレクトパブリッシングとは
①kindleダイレクトパブリッシングとは
②kindleの5大メリットⅠ 70%のロイヤリティが著者に入ります。
③kindleの5大メリットⅡ 貸出件数KU/KOLという制度があることです。
④kindleの5大メリットⅢ 無料キャンペーンがあるということです。
⑤kindleの5大メリットⅣ 販売数が他のサイトと大きく違う
⑥kindleの5大メリットⅤ 日替わりセールや月替わりセールなどで宣伝してくれる環境が揃っている。



第3章 kindleってどれだけ販売数が見込めるの?
①販売してからの2か月の販売数の推移
②なぜこんなにも無料キャンペーンの効果が高いのか?
③無料キャンペーンのための宣伝方法
④購入してもらう為に注意しないといけないこと



第4章 無料キャンペーン終了後ガクンと落ちた販売数を回復させる方法
①販売2か月後の販売数の推移
②販売数が激減してきたので宣伝に力を入れ始めました。



第5章 2回目の無料キャンペーンで初めてランキング1位を獲得
①2回目の無料キャンペーンについて
②ベストセラーランキング100位以内に入ってきて初めて無料キャンペーンの効果が出た!!
③ランキングが20位以内になるともっともっと数字は跳ね上がる
④ついに10位以内を達成することができました。
⑤ついについに念願だったベストセラーランキング無料本で1位を獲得!!
⑥一度1位になったまま最終日までフィニッシュ!!
⑦やはり好調です。無料キャンペーン終了後からすぐに売れ始めました。



第6章Kindleでのロイヤリティはどれだけ貰えるのか?
①初めてのロイヤリティがありました。
②支払方法の登録は初めにしておかないと大変なことになります。
③支払いの差し止め方法



第7章 無料キャンペーンで1位になってついにキターインフレスパイラル
①無料キャンペーンで目立つとkindleからプレゼントがあります。
②「Kindle先行・限定タイトルセール」期間中の売り上げは
③すでに始まっていると思ったアマゾンの「Kindle先行・限定タイトルセール」には続きがあった!!
④アメーバブログの検索名に変化がおこりました。
⑤ベストセラーランキング無料1位の効果 テレビ出演の依頼が来た!!



第8章 第2回目の無料キャンペーン前と後の売り上げの違いはどれ位?
①無料キャンペーン後は良く売れます。
②一日の販売最高記録、19冊販売の日が出た!!2015年5月31日(日)
③ここ3か月間の販売の推移はどうなっているの?



第9章 kindleで販売を始めて半年間でどれだけ稼ぐことが出来たのか?
①1月の販売数とロイヤリティ
②2月の販売数とロイヤリティ
③3月の販売数とロイヤリティ
④4月の販売数とロイヤリティ
⑤5月の販売数とロイヤリティ
⑥6月の販売数とロイヤリティ
⑦6か月でどれだけのロイヤリティが発生したのか?1月~6月(6か月間)



第10章 Kindle本を継続して販売していく為に必要な事。
①この後実現したいこと。まず実現したいのはkindle日替わりセールで取り上げてもらうこと。
②無料キャンペーンも継続することが一番大事
③毎月コンスタントに3万円を電子書籍で稼ぎたいと思っております。
④KU/KOLの変更について2015年7月~
おわりに

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

 


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ


  こちらもどうぞ

 

 

 給料そのままで「月5万円]節約作戦!

kindle版250円にて好評販売中です。


 

是非この機会に読んでいただいてレビューやツイートをいただければ嬉しいです。本の詳細は画像をクリックしてください!!


  • SEOブログパーツ