住宅ローンブログの運用方法 忍者AdMaxがお小遣い稼ぎには一番!!個人年金にもなりうる!!

アフェリエイトは個人年金に成り得るの巻

 

私も自分のブログで色々なテーマで情報をお伝えしておりますが、最近読者の方が多く
増えています。ありがとうございます。この間、初めてこのブログが1日300PVを突破しました。

平均では200PV位です。

 

1日50PV以下のブログは全体の80%位ですから、やっと上位の方に来たと実感しております。

今日皆様にお伝えしたいのはこのブログの運営方法についてです。

 

こつこつしない節約がテーマのこのブログですが、節約だけではなかなか貯金をすることが出来ないので無理をしないでお小遣い程度を稼ぐということを視野に入れて運営しております。

 

少し前まではアフェリエイトで稼ぐのは手間暇がかかるので嫌だと思っていた私ですが
読者が増えてくるとこのブログがもったいなく思えてきました。少しやってみようかな程度で始めたアフェリエイトですがこのアフェリエイトは自分には合っていたなと思っております。

 

アフェリエイトが自分に合っていたその理由としては

①めんどくさがり屋なので毎日する副業はNG。
②自動で稼いでくれる。
③少しの金額だが何もしていないのに稼ぐことが出来る。
④営業する必要がない。ただ記事を書くだけ。
⑤元手の資金が必要ない。
⑥商売上のリスクが少ない(クレームにならない)
⑦収入は少ないが継続することによって月を追うごとに月々の収入が増えてくる。

 

この⑦がアフェリエイトをする上で一番重要だと私は考えております。

アフェリエイトはストック型の商売なのでブログで記事を多く書けば書くほど記事のストックが増えていきます。

当然そのストックの数によって記事が読まれる回数が増えていきます。よほどのことがない限り収入は増える一方で減ることはほとんどありません。(ブログの運営会社による閉鎖やサービス停止といったことがない限り)

 

これはものすごいメリットです。普通は収入が多くなる(お客様が増える)ことは労務が多くなります。しかし労務はずっと一定のままです。時給だけが上がっていくのです。これは素晴らしいことだと思ってブログ運営をさせてもらっております。

 

ということはもしこのままブログ運営をあと20年続けていけたらと取らぬ狸の皮算用方式で考えてみました。皮算用方式で計算するのでザックリです。

 

アフェリエイトを初めて7か月が経過しましたがその成績です。

 

初月が    22円
2か月目が  92円
3か月目が  156円
4か月目が  211円
5か月目が  268円
6か月目が  279円

 

そして先月2014年3月が7か月目で 510円でした。

この銀行にお金を預けても年に数円の時代にです。

 

稼ぐといってもこれで儲けようとは思っていません。

実際アフェリエイト収入者の多くが月額500円以下と言われています。

 

私も数か月前までは月額200円位で低迷しておりました。

しかし先月3月にはやっと500円以上を稼ぐことが出来ました。

 

さあザックリ皮算用していきます。

6か月後  1000円
1年後   2000円
3年後   5000円
5年後   10000円
10年後  30000円
20年後  50000円

とすごい皮算用がでました。

 

20年後には月々50000円が副収入として入ります。
これは第2の年金になる可能性を十分を秘めています。

私ははっきり言ってこのアフェリエイトは
個人年金作りとして参加しております。

 

ただ一言で20年も継続するといってもそれは難しいと思って
おります。

 

その為には

 

①記事の更新は毎日しない 週に1回が限界
②記事のストックを少し持っていく。記事が書けない週の為に取っておく。

 

ということを心掛けています。

そして無理をしないで継続的に稼ぐというのに向いているのは何かと聞かれたら

私はアフェリエイトの中でも


忍者AdMaxを強く推薦いたします。

その理由としては

①一度登録をしてしまえばあとは毎回ブログ記事更新の際にパソコンに張り付けるだけでOK パソコン音痴の私でも簡単でした。
②一度張り付けてしまえば張り替えもなく勝手に広告が変わるので何もしなくて良い。
③クリック成功報酬型ではなく、表示回数に応じたインプレッション広告なので0円の日がない。
④0円の日がないので毎日のチェックが楽しくなる。毎日少しづつ収入が上がる喜びがある。
⑤あわよくばクリックしてもらえれば広告のサイズにもよるが1クリック20円位稼ぐことがある。

 

なんといっても③の0円の日がないということが大きいのです。

 

毎日チェックするだけで今日は20円か・・・まあ煙草の増税分は稼げたかな?・・・
今日は40円もいったか!! 新記録更新だなと

いったささやかな楽しみも味わえるのです。

 

今のうちから始めれば無理せずに個人年金ができると思って続けております。20年後が楽しみです。

 

この忍者AdMaxの登録はこちらからできます。

同じ志の方に参加していただければと思っております。
一緒に個人年金を始めましょう!!

忍者AdMax

人気ブログランキングに参加しています。おもしろいと思ったらクリックお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

2014年03月29日 - 11 住宅ローン地獄になるかも? 私の住宅ローンの失敗点

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    山本大知 (水曜日, 04 6月 2014 13:25)

    ブログ管理人様

    初めてメールさせて頂きます。
    そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

    当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

    今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

    面倒なお手続きは一切必要ございません。

    ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

    【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

    affiliate.bo@gmail.com


    宜しくお願いいたします。

  • SEOブログパーツ